Mashimarock Festival

自己満足で作ったモノの紹介と、趣味のことと日々のこと。

パステルネイル

 とても久しぶりの更新…。さすが私。

今回はネイルについてです。

夏真っ盛りなのにパステルカラーのネイルってどうなのと思いつつ(笑)

 

ひとつめは、爪の先だけ塗ったもの。

爪の先だけならパステルカラーでも重くならないので、夏でもイケますよね!

薬指だけストライプにして、リボンのネイルシールを貼りました。

ストライプ、ちょっと失敗してるww

 

f:id:wafu-tam:20150718144324j:plain

 ちなみにネイルシールはセリア、イエローのネイルはダイソーのものです。

100均ネイルグッズ、侮れませんよー。

特に用事もないのにフラッと行って物色するのが楽しいです( ´艸`*)

 

 

 ふたつめは、クリア×ドットネイル。

こちらもクリアな部分を残して涼しげにしました。

人差し指だけ真ん中クリアでネイルシールをペタリと。

 

f:id:wafu-tam:20150730180024j:plain

 

 …手荒れは見なかったことにしてください(笑)

これもイエローとシールは上のものと同じく100均一です。

ぽちぽちドット打つの面倒でした…←面倒くさがり

とか言わず、もっとセンスのいいドットが打てるように練習します。。。

意外とドットの配置が難しいんですよね(´・ω・`)

 

 さてさて、次はどんなネイルにしましょうかねー♪

またいくつかチャレンジしたらアップします!