Mashimarock Festival

自己満足で作ったモノの紹介と、趣味のことと日々のこと。

ズボラなわたしがブログを始めてみる。

 

 

ましまろっくす です。

ブログ始めてみました。

 

というのも、最近、SUZURIという

自分がデザインしたオリジナルグッズが販売できるサイトに登録したのです。

わたしがデザインしたものが販売できる…!

それならば少しでも多くの人に見ていただきたいなぁと思い、ブログを始めた次第です。

 

実はデジタルツールといえば、今までスマホくらいしか持っていなかったわたし。

が、あることをきっかけにパソコンを購入し、ペンタブとやらまで入手。

しかも絵なんて学生時代に落書きしていた程度のものです。

ですので、やはり落書きのような絵しか描けませんが、

ちまちまと作品を増やしていけたらと思っています。

 

そもそも、まだペンタブを使いこなせてないんですけどねー。

( ゚Д゚)

 

成長記録にでもなればいいかな…(笑)

 

 

まずはiPhoneケースを中心に作っています。

適合機種はまだiPhone5s/5のみのようです('ω')

 

f:id:wafu-tam:20150403184336j:plain


ましまろっくす ( stroll30 )のDAY DREAMSiPhoneケース ∞ SUZURI

 

 

 

うーん、落書き(笑)