Mashimarock Festival

自己満足で作ったモノの紹介と、趣味のことと日々のこと。

SUZURI/icecream iPhoneケース

 SUZURIで新しいiPhoneケース作りました。
ちょっと気が早いですが、夏に向けてアイスクリームで。
背景淋しいかなとも思うんですが、ごちゃごちゃするよりシンプルが好みなので。
 

 

 もうひとつ、トートバッグ。

こちらもシンプルにパンを描きました。エコバッグっぽい…。 パンはいつか自分でも焼いてみたいんです。朝食に焼きたてを食べるのが夢(笑)

 

f:id:wafu-tam:20150425194930j:plain

 

 これからはもっと描き込んだデザインにも挑戦したいですが、それにはまだまだ画力が足りないので…沢山の作品を観て勉強しなきゃですね。がんばろう。。

 

 SUZURIでは先日からベビー用品も作れるようになったみたいです。ビブとロンパースが追加されてましたよー。

ところでビブってはじめて聞いたんですが、スタイのことなのかなーと調べてみたら、同じものを指すみたいですね。そもそもスタイって商品名で、英語ではビブと言うらしいです…。無知で恥ずかしい。

どうやらイラスト以外も勉強が必要みたいです(; ゚Д゚)