Mashimarock Festival

自己満足で作ったモノの紹介と、趣味のことと日々のこと。

SUZURI/はりねずみiPhoneケース

うわ。

気付いたら前回の更新から三か月経ってる…!(笑)

ズボラにも程があります。。

 

SUZURIの方も、のんびりゆっくりなので…結局こんなペースになりまして。

最近やっと新しいiPhoneケース作りました。

 

 

 

f:id:wafu-tam:20150425193151j:plain

ましまろっくす ( stroll30 ) の【はりねずみBG】スマートフォンケース ∞ SUZURI

 

 

今回は、はりねずみくんです。

ちょっと乙女チックな英文も入れつつ。

はりねずみなだけに、ツンデレっぽい感じで←

 

しかしまだまだ落書きレベルの絵ですね。

更に上達できるよう頑張ります。

 

そうそう、iPhone6、iPhone6plusのケースにも対応できるようになりました。

そして、ケースの仕様が変わったようです。

ボディカラーの変更、

サイドボタン周りの形状の変更、

カメラ穴部分も黒いラインが入ったりしています。

プリント方法にも変更が。

詳しくはこちら↓

 


【重要】スマートフォンケースの仕様が変わります。|忍者スリスリくん|note

 

 

いずれはLINEスタンプなんかも作りたいなぁと思っていて、

少しづつ準備しているところです。

でもまぁこちらものんびりやってるので、自分の事ながらいつになるのやら…ですがね。。

 

これからは日々の何気ない事もブログネタにしたいと思います。

写真とか貼って、ちょっとした日記のように。

とか言って絶対そんな頻繁に更新できないけど。

そもそもこの記事が三か月ぶりっていう。

 

…もっとがんばります。。