Mashimarock Festival

自己満足で作ったモノの紹介と、趣味のことと日々のこと。

SUZURI/フラッグガーランドTシャツ

 こんにちは、ましまろっくすです。

今回もSUZURIのお話です。

以前から作りたいなーと思っていたTシャツ、作ってみました。

 

f:id:wafu-tam:20150425194502j:plain

 

手書き感あふれるフラッグガーランドにしてみました。

個人的に、服の全体に絵柄があるデザインが苦手で…シンプルめにしました。

こちらはトートバッグとスウェットもあります。

気に入ってくれる方がいるといいのですが…。

まずは自分で購入してみるべきかな?と思ったり。

こういうのって実物を手に取ってみないと分からないですからねー。

むむむ。

でも自分がデザインしたものを自分で着るのはなんか恥ずかしいので、

完全に部屋着専用になりそう(笑)

 

あ、本日はホワイトデーでしたね。

わたしは自分でチョコバナナスコーン焼きましたw

そして美味しく食べました。

皆様に幸あれ。